ライブウォーカー バンドマンに捧げる不定期コラム

宇宙船地球号でアセンション! Mr.オーガニック 第1回

「ありがとう」っていうと…編

 

まえがき

 

さあ、どうやってもシニア感がぬぐえない『健康3部作コラム』の第1部となります。しかし、健康と申しましても、ワタクシは医者でもなければ栄養士でもありませんし、ましてやエコロジストでもありません。

 

というわけで今回のコラムは、雑誌「実話ナ○クルズ」の裏広告に掲載されていた「ありがとう水(10,800円/1リットル) の製造元「NGO法人・引き寄せの方程式」代表、Mr.オーガニックさん にお話を伺いましょう。

『みなさんどうも初めまして! 僕の名前はMr.オーガニック!宇宙の法則をチャネリングするエコロジストだよ!』

 

 

『おや、出だしから不穏な空気になりましたね。さて、本日のテーマですが、近年SNSなどでも話題にあがる「健康にまつわるアレコレ」をお聞きしたいんです。ミュージシャンも健康第一ですからね』

 

 


『もちろんですよぉ! どんどん聞いてくれたまえ。その前に…』

 

 


『ん? どうかしましたか?』

 

 

『いやあ、ここ空気悪いじゃない? 喉の調子が思わしくなくてね。この水を飲んでも良いかな?』

 

 

『(Mr.オーガニックさんのお宅ですけど)空気悪かったですか?どうぞお飲みください。ん、その水は…?

 

 

『あ、わかっちゃいました? 実はこれ「ありがとう水」といって、すごい水なんですよぉ』

 

 


『雑誌でその広告をみてお伺いしたので、なんとなくは…』

 

 

『知ってます? お花に「ありがとう」って言うと寿命が延びるんですよ?』

 

 


『はあ…』

 

 

『あれれー!? 何か疑ってません!? 水道水にも「ありがとう」って言うと、カルキが除去されてどんな病気でも治ってしまうんですよー!? この水道水は ありがとうの波動が入ったありがたい水なんですよー(10,800円/1リットル)!』

 

 


『全ての病気はカルキのせいだったの? てか、それ水道水なんだ…』

 

 

『あれあれあれー! まだ疑ってるんですかー!? いけませんよぉ! その疑う気持ちが病気の源、健康の大敵なんですよー! 感謝の心、人を敬う気持ちが自然治癒力を最大限までに高めるのですよー! 母なる自然にアチューンメントですよぉ! 』

 

 


『アチュ…? 水道水でその値段(10,800円/1リットル)は感謝の心を感じづらいなあ 』

 

 

『はい出ましたー! そもそも今日のテーマは「健康」についてですよね!? それが、いきなり疑いの波動 から始まっちゃうのですかー? 疑うからこの値段が高く感じるのですよー! 気づきが足りないから引き寄せられない のですよぉ!』

 

 

『僕、洗脳されかかってます? でも、 自然治癒力でなんでも治るというのなら石器時代あたりがもっとも健康なんじゃないですかね? 平均寿命半端なく短いですけど』

 

 


『やれやれ屁理屈ですかぁ。ひょっとしてYさん、病院とか通ってません?

 

 


『ええ、腰を悪くして通院しておりますが 』

 

 


『通っ…!? あぶなーーい! その病院とやらが病気の根源なんですよー! この際教えちゃいますね。あのね、現代社会ってのは、 薬で病気にさせて医療費をぼったくろうという陰謀がうずまいてるんですよぉ。今からそのメカニズムを説明しますねぇ』

 


『えぇぇ…』

 

Mr.オーガニックの熱弁は続く! 次回、健康、波動、陰謀が一つになる!? 第2回『抗がん剤は打つな!? 病院に行くと病気になる編 』(2017年9月27日公開予定)でレッツ・チャネリング!

 

 

<<次へ進む>>

『病院に行くと病気になる!?』

 

コラムトップへ戻る

企画&ライター 浅井陽 - イラスト担当:こむじむ

次回更新ツイッターでお知らせ