ライブウォーカー バンドマンに捧げる不定期コラム

宇宙船地球号でアセンション! Mr.オーガニック 第2回

病院に行くと病気になる!?編

 

前回はこちら

 

さあ、波動と陰謀がなんたらする前回のインタビューの続きです。医療界の陰謀 を語りだした稀代のエコロジスト、Mr.オーガニックさんに引き続きお話を聞きましょう


病院に行くと病気になる、とはいったい?』

 

 

『病院の前に一つ真実を教えますね。そもそも生命というのは自然治癒力が備わっているのですよぉ。 自然治癒力が備わっていればどんな病気でも治るのですよぉ』

 

 


『前回も聞きましたが、だったら石器時代が最強だと思…、いえ、続けてください』

 

 


『自然治癒力ってのはねぇ、自然のサイクルに沿った生活と正しい食生活をしないと高まらないんですよぉ』

 

 


『自然のサイクルに沿った生活と正しい食生活とは?』

 

 

『海なり山なり母なる自然が溢れるところで生活して、すべてに感謝しながら無農薬有機栽培の野菜中心の生活をすることですねぇ。マイナスイオンロハスアセンションしちゃうんですよぉ!』

 

 

『あの、ワタクシ物理学科出身なのですが、マイナスイオンなる物質は存在しませんよ。あれは、Mr.オーガニックさんが嫌いであろう企業のマーケット用のイメージ言語です』

 

 

『何を言うんですかー! ありがとうの波動は、れっきとした科学的根拠に基づいた個人の感想であり、効能効果を確約するものではありませんですよぉ!』

 

 

『ではそれでいいとして、他にも、無農薬有機栽培の野菜も、病害虫などのストレスを受けると天然農薬とも言われる生体防御物質を生成し、なにげに 現代の良質な農薬より危険、という説もかなり有力です』

 

 

『それは農薬業界の偽情報ですよー! 陰謀ですよー! 母なる自然は偉大で慈悲に溢れていますゆえ、テクノフォビアを守る人間には、かならずや自然の恩恵が アチューンメントされるんですよぉ』

 

 


『日本語でお願いできますか?』

 

 

『今の人は長く生かされてるだけなんですよぉ! 不健康なまま生かされて医療費をぼったくる陰謀 なんですよぉ! 薬は新たな病気になるんですぅ! だから、病院に行くと病気になるんですよぉ!』

 

 


『ありがとう水(10,800円/1リットル) を売ってる人がぼったくりを語りますか?』

 

 


『あなた、ぜーんぜんわかってないですね。病院の薬には例外なく副作用があるんですよぉ?』

 

 


『健康というよりは薬害トークになってまいりました』

 

 

『薬害を避けずに健康は語れませんよぉ! 抗がん剤なんてもってのほかですよぉ! がんは自然に治るんですぅ! 抗がん剤は医療業界の金儲けにつくられた殺人医療なんですよぉー!』

 

 

『SNSに陰謀論を書き込む痛い子ですか? がんは、稀に自然治癒することもありますが、自然療法の甲斐なく死を余儀なくされた人の数の方が圧倒的に多いです。末期がんなどが自然治癒することは宝くじのような可能性でしょう。ともなれば、より可能性の高い治療法を選ぶのは当然のことなのでは?』

 

 

うおー! 現代社会に洗脳されたジャンキーめー! アナタには教育が必要です! 「NGO法人・引き寄せの方程式主催・秋のサイエンホメオパシー気づきの祭典スペシャル@味の素スタジアム」 に来てくださぁい! 目覚めよ!』

 

 

『ええー! 49,970人のキャパを誇る、あの味の素スタジアムで オーガニックイベントを開催だってー!? 大変興味があります。是非行かせてください!』

 

YoAsaiは目覚めてしまうのか? 次回、 宇宙船地球号でアセンション! Mr.オーガニック 第3回『秋のサイエンホメオパシー気づきの祭典スペシャル@味の素スタジアム編』でレッツ・チャネリング!

 

 

 

【編注】本コラムはフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、医学的になんらかの主張や否定、根拠や正当性を表明するものでありません。

 

<<次へ進む>>

サイエンホメオパシー気づきの祭典

 

コラムトップへ戻る

企画&ライター 浅井陽 - イラスト担当:こむじむ

次回更新ツイッターでお知らせ