ライブウォーカー バンドマンに捧げる不定期コラム

宇宙船地球号でアセンション! Mr.オーガニック 第3回

サイエンホメオパシー気づきの祭典@味スタ編

 

さて今回のお話は、前回(第2回)前々回(第1回)と、ありがとうの波動を講釈するMr.オーガニックさん主催のイベント 「秋のサイエンホメオパシー気づきの祭典スペシャル@味の素スタジアム」 にワタクシYoAsaiが潜入! 現代社会に洗脳されている(らしい)ワタクシの運命は!?

『健康について話のはずが、Mr.オーガニックさん主催の怪しげなイベントに来ています。イベント概要をざっくりお願いします』

 

 

『いたるところでブース展開してますよぉ。パワーストーン、オーラ診断、骨盤矯正、前世式カウンセリング、魔術的根拠に基づいているとされるバイオダナミック農法で作られた有機野菜の直売などなど。あ、そこに水素水「H14O」ドリンクコーナーがありますよぉ』

 

 


『水素水の化学式H14Oってありえないよね? 理科の先生泣きますよ?』

 

 


『疑っちゃいけませーん。あらゆる病気が治るんですよぉ』

 

 


『それに、魔術的根拠に基づく野菜って何ですか? マンドレイク?』

 

 

『化学肥料を使わずフォース(霊的な力)で育てるんですよぉ。オーガニック農法ですよぉ』

 

 


『フォースと共に餓死させる気ですか? 農家が泣きますよ?』

 

 

『まぁまぁまぁ、これらはほんの余興ですから。メインイベントはこちら!特設ステージにて、 アセンション系宇宙意識バンド「GRAY」のライブが行われますぅ! 』

 


『色々大丈夫かな?』

 

 

『彼らのサウンドは、ありがとうの波動「ソルフェジオ周波数」を使用しているので、 傷ついたDNAを修復し、ついでに除霊も出来ちゃうんですぅ。波動でヴァイヴスしちゃいますYO!』

 

 


『ずいぶんと欲張りな周波数ですねぇ…』

 

 


『さらには、アーユルヴェーダも取り入れてるんですよぉ』

 

 


『アーユ…?』

 

 

『アーユルヴェーダを知らない? チャクラを開いてゴマ油を頭皮にすり込みデトックス! がんでさえも治しちゃう奇跡の健康法ですよぉ。 彼らの髪型はゴマ油で固めてるんですよぉ』

 

 


『それ「取り入れてる」って表現でいいの?』

 

 


『これら治療法が広まらないのは政府と医療業界の陰謀ですよぉ』

 

 


『国家単位でゴマ油を阻止してるの? なんかもう逆にすごいな、陰謀とやらは!』

 

 


『コンタクトが始まった…』

 

 


『矢追純一さんですか?』

 

 

『彼らの1stシングル「自給自足自滅」 (アカシックレコード) の売上げは、全て我々、NGO法人・引き寄せの方程式に寄付してくれるんですぅ。 我々が、どこかしらの恵まれない誰かしらへ還元します。まさしく Win-Winの関係ですねぇ』

 

 

『バンドマンの収入まで搾取しないでください! オーガニックも否定しないけど、どうして陰謀論になっちゃうの? なにゆえに現代の医療や食糧事情を目の敵に? 』

 

 

『全てはこの美しい「宇宙船地球号」のため! 地球を想う我々は清らかであり、悪いのは政府と医療業界! ポジティブで世界を一つに! 国民総LOVE&PEACE! ハイル・オーガニック!

 

 


『Mrオーガニックさんは、自分の家族が大病を患ったとしても、食事と民間療法だけで治す気ですか?

 

 

『宇宙の法則を知ることすなわち健康! すべては宇宙の采配のままに! 現代医学は病気の源! 自然の波動に身を委ねれば、病は自ずと治るのですよぉ。 サードアイがきゅんきゅんしちゃいますぅ!』

 

 

『宇宙までいかないで、Mr.オーガニックさん! このコラムは「健康について」がテーマなんですよ。少し、ワタクシの話も聞いていただけませんか?』

 

 


『わかりました。リーディングセッションの時間としましょう』

 

 


『リーディング…? まあ、いいか。これは池上直一という男のお話です…』

「不治の病に挑んだ男 池上直一物語」へ

 

宇宙船地球号でアセンション!Mr.オーガニック

第1回 「ありがとう」、お花の寿命が延びるんだよ編(2017年9月22日公開)

第2回 抗がん剤は打つな!病院に行くと病気になる編 (2017年9月27日公開)

第3回 サイエンホメオパシー気づきの祭典@味スタ編(2016年10月4日公開)

 

コラムトップへ戻る

企画&ライター 浅井陽 - イラスト担当:こむじむ

次回更新ツイッターでお知らせ